こんにちは。 
蘭嬢と申します。
こちらは私の主に自分のことを書くところです。

蘭嬢の簡易説明書を書きます。
メインにかいていこうかな・・と思われるものです。
以下内容で苦手意識を持たれた方は申し訳ありません
この先不快なことしかありませんのでご遠慮ください。

◆蘭嬢の簡易説明書◆
・名前:祖母の名前から引用。生き写しらしい。昔のPN。
・性別:かろうじて女らしい
・年齢:永遠の18歳でw(BBA)
・血液:AB
・属性:ヲタク
・浮き沈みが極端に激しい 
・バイセクシャル(と思っている)
・アニメ大好き
・基本的に腐女子。ホモ・レズ・ヘテロなんでも好き。三次・二次問わず。
・血なまぐさいお話好き、闇系大好き。
・でもホラー映画やお化け屋敷嫌い
・遊園地の絶叫マシンは大好き。いつかバンジーやりたい。
・夜の世界好き。
・えろいことを想像(ここだいじ)するの大好き。 

(適宜追加予定)

表現上R18要素を含む場合がかなりあります。
閲覧注意系・胸糞系・性描写系 等々、 かなり気分を害されると思いますので苦手な方はお引き取りください。

どうぞよろしくお願いいたします。